記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2010年08月01日

あそびにいくヨ! 第4話 「さらいきにました」 感想

今回は 気になる事が山積でございますー。

発情期が来るということはオス型のキャーティアもいるのかな?
それとも他の惑星に行きオスを探し子孫を残す事をしているのか気になります。
こうして 種が存続し続けているということはやはり子供を産むのでしょうね。
前回の感想でも書いた気がしますが 
他の惑星に赴き 優秀な遺伝子を持つオスを探すということも
もしかしたら大事な任務なのかもしれません。

謎の集団が登場しましたね、「子猫の足裏」謎の準宗教団体。
肉球を崇めるのかと思ったら 猫耳が付いていれば良いのかい?
この宗教の集会が終わった後、駅まで猫耳集団がぞろぞろと歩いていく様子が
見てみたい気もします。マスコミが喰いつきそうな団体ですね。
カリスマ美少女、Antria Lirimonie Norfedras Papanorgas 
Arecroteles Cnorses Morfenoss 12歳 身長145 体重30kg
スリーサイズ 50-45-50 スリーサイズまで分かっているのか、CIA凄い。
そして名前が長すぎるー、12歳でこのカリスマ性は凄いですね。
この宗教は普段一体どんな活動をしているのか、信者が何人いるのかが
気になります。

中野ブロードウェイでは買い物リストを店員に見せ購入していました、
リスト内容を見ると 何ともマニアックな物が多いです。
がしゃぽんのおまけとか これ、あるのかー?中野は凄い所だ。
リストは全て平仮名、キャーティアは日本語を音で認識しているのかな。
また、今回 ルイズなどのキャラクターがさりげなく登場していました。
そして 主人公他 それぞれがにゃーと喰いつく品物が違っていて
面白かったです。多様な趣味・嗜好に対応している店員さんは凄いですね。
他の惑星の住民との外交員に推薦したいです。
そして 考えてみると 我々もアニメ教団に属しているのかもしれません。
ルイズ他 アニメキャラを御神体と崇める団体も
夏と冬にビックサイトで集会をすると聞いた事がある様な無い様な・・・
3日目に行くと御神体の発情期のご様子が描かれた布教本を頒布価格で
購入出来るらしいですね。

魔法がこの世界に存在することが今回明らかになりました。
では その魔法遣いは誰なのか、気になります。
式神とか使用していたので陰陽師がいるのかな。
結構何でもありなんですねー、今後 アオイ達がどう戦っていくのか?
楽しみが増えましたよ。主人公が特殊能力に覚醒するとかあれば面白いのになー。

今回も銃撃戦は とても迫力がありドキドキしました。
アオイがバイクを捨て、ひざ蹴り。車内に入り一瞬で2名を制圧するところは
鳥肌が立ってしまいました。
アオイは恐らく狙撃の衝撃を消すために自ら後ろに飛んだのかな。
直ぐに立ち上がるアオイの身体能力と受け身が凄いです。

ベットに何故並んで寝かされているのか?
発情期がもうすぐ来ることが伏線になっているならこれはゆゆしき状況。
まさか世界に公開とか?ないですよね(ゴクリ)うにゃー!
次回の放送が きっ、気になるー!

いつも応援ありがとうございます♪
拍手代わりに ポチッ!としてくれると ヤル気が出ます♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

サラリーマン オタク 日記 TOPへ


いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪
web拍手 by FC2
posted by もっち- at 12:13 | Comment(3) | TrackBack(19) | あそびにいくヨ!感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。