記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2008年07月06日

1日30分も続かない人のためのCD


みなさん こんにちは!
突然パソコンの調子が悪くインターネットに接続できなく
なってしまいました。
更新が遅くなり申し訳ございませんでした。

今日は朝から子供と一緒にゴーオンジャーのエンジンスピードルの
プラモデルを組みました。小さいけれどなかなか良く出来てます。


先日本屋さんに行った際に オーディオブックCD
「1日30分」を続けなさい!が販売されていました。
しかも 安い!2000円程度です。
著者自らが 語りかけてくれます。

アメリカでは オーディオブックが結構出ていますが
日本でも もっと普及して欲しいものです。

しかし、あまり一般書店で販売されると
現在 隠れてオーディオブックを聞いている人には
周りと差をつける秘密だったのに・・と思う方も
いらっしゃるかもしれませんね。

アメリカは車社会なので起業家やエクゼクティブが車の
中でこのようなオーディオブックを聞くのが当たり前の習慣
みたいです。

みなさんの周りにオーディオブックを聞いているという人は
どれだけいるでしょうか?
たぶん、あまりいないはずです。
聞くだけで 差をつけることが出来るチャンスです。
移動時間に オーディオブックを聞いてみてはいかがですか?

オーディオブックは Febe! などでも買えますよ!
結構色々な本がオーディオブックになっています。
http://www.febe.jp/top/index.html

いつも応援ありがとうございます!!


にほんブログ村 キャリア(←少しでもお役に立ったようでしたら クリックお願い致します!!)晴れ

人気blogランキングへ(←いつも応援ありがとうございまするんるん

NEWFC2 Blog Ranking ポチッと応援お願いしますぴかぴか(新しい)

サラリーマン オタク 日記 TOPへ フィギュア !相互リンク募集中!






いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪ web拍手 by FC2
posted by もっち- at 11:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
FeBe運営スタッフの新井と申します。
いつもFeBeをご利用いただきありがとうございます!

日本では確かにあまりオーディオブックは普及していませんよね…
コンテンツの数自体が少ないことも影響しているのかもしれません。
FeBeでも、もっと多くのコンテンツをお届けできるよう日々活動していきたいと思っております。
なにか意見あったらぜひお寄せくださいね。

それでは、突然のコメント失礼いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

FeBe http://www.febe.jp/top/index.html
Posted by FeBeの新井です at 2008年07月07日 16:56
FeBeの新井様>
FeBeの方からコメント頂けるなんて
思ってもいませんでした、
ありがとうございます!
これからも期待しております。

FMシアターが好きで 楽しくて良く
聞いていました。
「逢魔が時に」という作品はテープに
録音して擦り切れるほど聞いた
覚えがあります。
たしか91年の春放送。
物凄い豪華キャストでした。
物語の中で少女役の現声優飯塚真弓さん
が なぜ勉強するの?という問いを
コーヒーメーカーの販売員にするのですが
その答えが物凄く心に残っています。

FMシアター感覚で楽しい作品が
沢山世の中にでてきたら嬉しいですね。
声優さんの仕事も増えそうだし。
釘宮さんのツンデレオーディオブック
なんていかがですか?
結構売れるかも?
Posted by もっちー at 2008年07月09日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。