記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2008年11月25日

犯罪寸前 露天風呂でエクスタシー!


みなさん、こんばんは! いつもありがとうございます!

最近、めっきり寒くなってきましたね。
コンビニで売っていたカップのハバネロスープを飲んで
暖まろうとしたのですが これは辛い、辛過ぎ!
味自体はそんなに悪くは無いと思うのですが飲めないぞ、これは。

何故か 寒い時期になるとアイスが食べたくなるのは私だけ?
これも 周囲の人と反対のことをしたがるB型の特徴なのかも
しれませんね。

今回は この季節に気軽に気分をリフレッシュする方法のご紹介。

○準備編
@アース製薬の秘湯めぐりという入浴剤を購入する。
A小川の音など自然の音が入ったCDを購入する。
 出来ればお風呂の中でも聞けるCDプレイヤーも購入。
B温泉の紹介された本を購入する。写真が大きく綺麗な本がお勧め。

○実践編
お風呂に入る前に温泉本を見て気分を高める、
自然の音が入ったCDをかけながら 入浴剤が入ったお風呂に入る
と結構その気になって自宅で温泉露天風呂気分が味わえます。
家族に ちょっと温泉に入ってくる、と宣言してから入ると効果的。
個人的には濁り湯の入浴剤がお勧めです。
ごっこ遊びも真剣にやると意外と面白いですよ。

私の親戚で 自宅で温泉気分を味わいたくて
浴槽を総ヒノキに改造した人がいますが そこまでは
なかなか難しいかもしれませんね。でも羨ましい。

犯罪者気分が味わえる露天風呂ナンバー1は 大分県 大分駅前の
コモドホテルの露天風呂。
駅からもビルからも 丸見えなんじゃないのか?、
裸でこんなとこにいていいのか?気分が味わえます。
見るならみろ! と心の中の何かが吹っ切れます。
結構人気のホテルなので 事前に予約してからお試しあれ。

いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへポチッとクリック応援してもらえると管理人のヤル気がUPします!今日は何位かな?

人気blogランキングへ(←いつも応援ありがとうございます)

NEWFC2 Blog Ranking ポチッと応援お願いしますぴかぴか(新しい)

サラリーマン オタク 日記 TOPへ 







いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪ web拍手 by FC2
posted by もっち- at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。