記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2009年01月05日

子供の頃はなんにでもなれると思っていた

みなさん、こんばんは!いつもありがとうございます!

今日から仕事初めの方も多かったのではないでしょうか?
今年も頑張りましょう!

今日は 働く人の夢という本を読みました。
なんだか ヤル気が湧いてきますね、コレは。
新幹線の運転手さんの話しには感動してしまいました。
勿論他の方の仕事の夢も良いですけど・・・
今年も頑張るぞ!と思えました、良い本に出合えました。

子供の頃の夢 叶えてますか?
子供の頃はなんにでもなれると思っていました。
今からでも やろうと思えばなんにでもなれるのかもしれませんね。
色んな事情を一度脇に置いておいて
本当にしたいこと、本当になってみたい自分を再度
確認したいと思えました。
お正月のこの時期に考えてみる良い機会かも・・・
Look at Yourselfを
対自核と訳した人は天才だと思う。ヘーゲル好きなのか?
(Uriah Heep というバンドのアルバムの題名です)

来週は絶対可憐チルドレンの最終EDが見れそうですね!
楽しみ!
話しが飛んですみません!!

いつも応援ありがとうございます♪

人気blogランキングへ

NEWFC2 Blog Ranking 

サラリーマン オタク 日記 TOPへ 








いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪ web拍手 by FC2
posted by もっち- at 23:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、刹那的虹色世界の管理人・月詠です。

先日は、当Blogへのコメント及び相互リンクの申込ありがとうございました。相互リンクの件は、もちろんOKです! これからもよろしくお願いしますね。


>子供の頃の夢 叶えてますか?
そもそも子供のころの夢を覚えてません(汗 でも、高校時代は公務員になりたかったかなぁ……(ぇ

夢を叶えているとは思えませんが、やりがいのある職場にはいると思えますね。この時代、それだけで十分幸せなのかもしれませんね。


ではノシ
Posted by 月詠 at 2009年01月12日 23:35
月詠様>ご連絡ありがとうございます!
相互リンクありがとうございます。
お互い仕事頑張りましょうね。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by もっちー at 2009年01月13日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。