昨日は大阪日本橋に行ってきました。
K-BOOKSで神のみぞ知るセカイ3巻を買ってきました。
1巻・2巻と非常に楽しめたので3巻目も期待していたのですが
期待通りの面白さです。
基本的に攻略する女の子はツンデレな設定がいいのかも?
攻略する女の子の意外な一面が毎回見れるのがドキドキです。
萌えます。とっかえひっかえです。
絵が上手いのも良いです。
オタク受けする絵ですね。小さなコマでもキャラが魅力的に
描かれているのは素晴らしいと思います。
主人公がゲームオタクなのも 読者の感情移入が容易で
いいのでしょう。この主人公の様になれたらなぁ、と思います。
オタクな眼鏡のさえない少年が ある日をさかいにモテモテになる。
ある意味エロゲの王道パターンです。
オタロードにある たこ焼き屋さんが結構お気に入りです。
私は最近ここの塩味にはまってます。
となりの店にあるフィギュアを眺めながら食べる時間が
私の癒しの時間です。
また、オーディオテクニカのイヤホンを買ってきました。
ちょっと高かったけど 凄く良いです。
BOSEやSHUREとか色々なメーカーのが最近あるんですね。
偏見なのかもしれませんが BOSEは101なんかの
小型スピーカーが凄いメーカー・SHUREはマイクが凄い
メーカーのイメージがあります。
エレクトロボイスのイヤホンはあるのでしょうか?
萌えるヘッドホン読本なんて本も売られているんですね。
いつも応援ありがとうございます♪

人気blogランキングへ

サラリーマン オタク 日記 TOPへ