記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2009年01月23日

門脇舞以さんオフィシャルブログオープン!

みなさん、こんばんは!いつもありがとうございます!!

私の好きな声優さんの門脇舞以さんが
オフィシャルブログをアメブロでオープンされました。
http://ameblo.jp/maitablog/

おめでとう!です、おめでたい!
綾辻行人さんの館シリーズが好きだったんですね。
私も館シリーズ結構好きですよ、眼球綺譚も好き。
2/11には久しぶりにライブにも出演されるようです。

ガンバレ、門脇舞以さん!

今日は本屋さんで本田直之さんのリバレッジ・マネジメントと
とらドラ3巻を買ってきました。
いつも思うのですが 本屋さんで立ち読みしている時って
物凄く本を読むのが早くなっていませんか?
新書なら1ページ3秒くらいで読めてる気がする。
ふと気付くと呼吸がとても深くなっています。
丹田呼吸という剣道をしていた時の呼吸になっています。
また、視界も剣道の遠山の目付の様な感じ。
ぼんやり全体を見ている感じになってます。
時間が決められているなかで いかに早く読み選ぶかという
命題があるからいいのかも。
これも締め切り効果なんでしょうか?
家の中でも立ち読みしたら早く読めます。なんで?
意外と立って仕事したら早くできるかも、ですよ。

ちなみに私は椅子の上で正座して仕事すると
はかどることがあります、周りからは変な目で見られて
いるのかもしれませんけど・・・

今日の格言 観の目強く、見の目弱く(五輪の書)

にほんブログ村  オタク日記へ

人気blogランキングへ

NEWFC2 Blog Ranking 

サラリーマン オタク 日記 TOPへ 





いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪ web拍手 by FC2
posted by もっち- at 01:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
ZUAsMbCw
Posted by hikaku at 2009年05月30日 18:10
相互リンクのお誘いありがとうございます。こちらからもリンクさせてもらいました。
Posted by もっちー at 2009年05月31日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。