みなさん、こんばんは!いつもありがとうございます!
さて、新章突入!
久しぶりに当麻・インデックスに会えて嬉しいです。
前回は 闇番長 一方通行さんに主役を奪われてしまって
いました。 一方通行さん カッコ良かったけど。
カエル先生が主役だったという声も ちらほら・・・
いままで夏休みの間の出来事だったのね。
高校生の夏休みは色々と体験しちゃう人もいるらしいですが
当麻はとんでもない体験をしちゃってますね。
急に大人の雰囲気になったあの人にドキドキ。
インデックスさんの食欲は凄いですね。
マジ顔 コワカワイイ。
学園都市の魔の手が当麻を学校という名の箱庭に引きずり込む、
一人残されたインデックスに昼飯抜きの危機が襲いかかる!!
登校途中に美琴に出会う当麻。美琴の生足がまぶしい。
恋人ごっこをしたのって昨日のことだったのか?
考えてみれば 以前 夏休み明けまであと1日と言っていたので
納得です。結局 宿題は出来たのかな?
美琴のスカートが短い、しかしスカートの下になぜ2枚?ちっ(えっ
妹さんを見習うと良いと思う、と私はアドバイスをしてみます棒読。
他の女の子とも!?って これ嫉妬?
当麻にドキドキの美琴、純でイイ。赤面少女美琴。
小萌先生が車に乗って登場です、足届くのだろうか?
視界は大丈夫?
私見たんです、運転席に誰も乗っていない車が走ってくるのを・・・
死んだことに気付かない霊が運転していたに違いなんですよ!!
(目撃談1 その少女は震えながら我々スタッフにそう伝えた、
その少女は いまでも車が怖いということらしい)
まあ、そこまでは小萌先生は小さくないか。
でも足が届かないのは事実だったらしく、手動でブレーキやら
操作ができる仕様になっていたみたいですね。
自分がやられて嫌だったことはしません!なんて良い先生なんだ。
奴の戦闘力は・・ってドラゴンボールですか?小萌先生って何歳?
大人なのに子供、子供なのに大人 そのギャップで
私たちをメロメロにする 小萌先生は今日もピンクです。
そんな小萌先生が転入生を紹介します。
そこへ インデックスが当麻を求めてか?昼飯を求めてか?
学校に侵入してきました。
どんな転入生かとドキドキしていたクラス男子の前に現れたのは?
コスプレ少女インデックス。
一部マニアから歓声が?
すかさず 小萌先生はインデックスに5000円を握らせます。
これで納めろ!と 妙なところで大人の裏の部分を見せる小萌先生。
影薄少女 姫神さん カワイソウ。シーン、無反応。
ライブで 自分達の前のバンドが上手すぎ、盛り上げすぎで
いざ自分の番という位にカワイソウです。
そんな人いたっけ?更に影薄に拍車が かかってしまった。
秘かに転校デビューを狙っていた?前髪パッツン娘私は好きですよ。
トラック運転手の魂よ、いざ再び姫神に宿るのだ!・・?
小萌先生からもらったお金を握り締めて 食堂に向かうインデックス
なにやら 食券の販売機の前で悪戦苦闘です。
応用が利かないタイプなのね。
そこへ 新キャラ登場!その名は 風斬氷華。
中二病罹患者なのだろうか?ペンネームですか?
恥ずかしがりで巨乳で眼鏡っ娘、と らき☆すたをあの方を
思い出させます。新たなファン層へのアプローチ成功です。
しかし 秘めた能力は未知数。
どうやら 小萌先生が話していたAIMに関係するとは思うんですが
一体どんな能力なんでしょうか?感知系の能力?
姫神は 前の学校で 風斬氷華の名前は聞いたことがある
成績上位ランカーだが見たことは一度も無いとのこと。
正体不明(カウンターストップ)と呼ばれているとの情報も。
とある魔術は2つ名がポンポン出てきますね。
カエル先生のヘブンキャンセラーは笑わせてもらいましたが
びりびりは情けなすぎ・・・強くて赤面なのに・・
○○の異名を持ち□□を自在に操る華麗なる△△
風斬とインデックスがいつの間に仲良しになっている。
当麻はその2人の着替えシーンを偶然覗いてしまいました。
インデックスと風斬との間には大きな超えられない胸の壁が
インデックスさん それはステータスですよ。
それは不幸では無く眼福だと思う、と私は訂正を求めます(棒読)
学園都市に魔術師シェリークロムウェルが侵入してきました。
それを見つけた黒子、一瞬 黒子強ええと思ったのですが
すぐに形勢逆転。
シェリーが召還したゴーレムに捕まってしまいました。
テレポートで逃げればいいのにと思っていると
ビリビリの異名を持ち雷撃を自在に操る華麗なる美琴お姉さま登場。
黒子のピンチをあっさりと救いますが 肝心なシェリーを
取り逃がしてしまいました。黒子を慰める美琴、百合展開に?
シェリーは チョークで落書きしまくりです、けしからん。
その落書きが目玉になって何かを探すというシーンでは
生理的に背中がぞぞっとしました。ああゆう粒々はダメなんですよ。
さて 次回ではとりあえず風斬のあのコスチュームが楽しみです。
そして どんな能力を持っているのか?敵か?味方か?
小萌先生の同僚の巨乳先生は一体誰なのか?
謎は深まる一方ですよ。
いつも応援ありがとうございます♪

人気blogランキングへ

サラリーマン オタク 日記 TOPへ
タグ:とある魔術の禁書目録 第21話
いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪
--------------
才人:おーい!洗濯できたぞー!
主の洗濯物を抱えた才人は主の部屋へ戻る。
(ガチャ)
そこには着替えをしていた主がいた。(タバサも)
才人:ノックぐらい・・・しておくんでしたね・・・。
(^o^;)
主はムチを持って才人に突進する。
主:この、スケベ犬ー!!
画面が寮の外に変わる。
(ペンペンペン!)
才人:ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!
食堂で、
主 :覗きの罪で昼食抜きよ!
才人:ご、誤解だってば・・・、
↑(顔にミミズ腫れが無数ある)
主 :5回?これで10回目よ!!!
主はこんな態度をとる。
(逢坂大河があしらうように手の平を上に向ける)
主:だいたいあんたは、優柔不断で女の子を見ると
見境も無くデレデレと・・・、
才人:(当たっている・・・、)
--------------
失礼します。
ゼロの使い魔ですね!
確かに似てるかも・・・くぎゅー∽
複雑な演算が必要なのでびっくりしたとき
とか、痛みで集中が切れた時は使えなく
なっちゃうんですよ(^^ゞ
そういう理由もあって、この能力は
レベル5にたどり着かないみたいですけど…
もし、演算を適当にして使っちゃうと
片足だけコンクリートに埋まったままとかに
なっちゃうみたいです。
彼女の二つ名は「超電磁砲(レールガン)」。
ウィザードリーみたいですね。
壁の中にいる、でしたっけ。
これ原作設定?
教えて頂きありがとうございます!
なかなかカッコイイではないですか!
とある科学の・・・3巻出てましたね。
こちらも 教えて頂きありがとうございます!嬉しいです。