記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2009年04月16日

けいおん! 第02話「楽器!」感想

お金がないなら まずは エアギターから始めましょう!
イメージトレーニングって大事だよね。
チョーキングは 悶絶の表情で 歯を食いしばれ!
ビブラートは 愉悦の表情で 口は半開き!

軽音部に入部した唯ですが ここはスイーツ研究会ですか?
お茶ばっかり飲んでないで もっと練習しようぜ。
紬の家には 手土産でケーキを持ってくるお客さんが多いんですね。
でも ケーキを持って登校しているということなのですか?
この部室には 冷蔵庫が必須アイテムです。

軽音部に入ったは良いが ギターを持っていない唯。
唯のシャツ(パジャマ?)のセンスの良さは異常。
ハネムーン・ロマンスって。よつばとのあの方並みのセンス。

さて そんな唯のために 他のメンバーが立ち上がってくれました。
私は交通量調査のバイトってしたことが 無いんだけど。
たった一日で職業病になってしまうほどのハードワークとは・・・
数取器で4ビート・8ビート。
昔ジャズ研にいたころに私も裏拍とる練習をしたなあ。

ギブソンレスポールスタンダード 25万円也。
確かにそれ位の金額がこのギターは相場と思います。
自分が気に入ったギターの方が練習しますし
後には引けない状態に追い込むので良い判断かもですね。
紬さんは 25万→5万と凄い値切りと無言の圧力。
店員さんも涙目です。
松下幸之助の様な経営者発想です。
少しのコストダウンでは無く 半分にするには?どうするか考えよ。
そのまゆげはどこで売っていますか?


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村  オタク日記へ

人気blogランキングへ

NEWFC2 Blog Ranking 

サラリーマン オタク 日記 TOPへ 




 








いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪ web拍手 by FC2
posted by もっち- at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(3) | けいおん!感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

けいおん! 第2話「楽器!」
Excerpt: 「このギター、5万円で売ってくれるって♪」 みんなでギターを買いに楽器屋に行く話。 とりあえず、大事のは金持ちの友達だと実感されま...
Weblog: 日記・・・かも
Tracked: 2009-04-16 22:10

けいおん! ♯3 「特訓!」
Excerpt:  特訓って何の特訓かと思っていたら・・・。勉強ですか・・・。唯のアホの子っぷりが相変わらず楽しいお話でした。
Weblog: つれづれ
Tracked: 2009-04-17 06:58

紬さん、そこで『大人の権力』を使っての値切りをしたら怖いっすよ、マジで! けいおん!第2話『楽器!』
Excerpt:  唯が入ってくれたおかげで、軽音部廃部は免れた\(^o\)(/o^)/  でも、唯にとっては 生まれて初めての部活 で、期待で胸躍らせています。 ...
Weblog: シュージローのマイルーム2号店
Tracked: 2009-06-09 11:07
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。