記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2009年04月19日

咲‐Saki- 第2話 『勝負』 感想

○下記記事には事実を書いているだけに近いのですが
 捉え方によっては18禁に思える表現がございます。
 予めご了承くださいませ。
 
「こっ、ここにいれて下さい・・」
その少女は半分お尻をさらけ出しながら懇願してきた。
「そろそろだと思っていたわ、あの悦びを知ってしまった貴方。
もう我慢出来る身体じゃなくなってしまったのね?
恥ずかしい娘、そんな格好でおねだりなんて・・・」
はっ、恥ずかしい、しかしあの快感を味わってしまった
私はもう理性という歯止めが壊れてしまった。
いままでプラスマイナス0というギリギリの線で保ってきた。
家族という箱庭の中で執拗に繰り返される魔女裁判のような
折檻に私の心はとっくに壊れかけていた。
麻雀は嫌い、プラスマイナス0でしか私の生きる道は無かった。
やられた、部長の罠に嵌ってしまったのだ。
四暗刻役満ツモ、そのとき電撃が全身を貫き身体が打ち震えた。
動くことさえ出来ず、気付けば涙を流している自分がいた。
余りの快感に太ももは桜色に染まり痙攣し、濡れてしまっていた。
「いいわよ、たっぷりと可愛がってあげる・・・
麻雀部へようこそ!」部長のその言葉に他の部員もニヤニヤと
いやらしい目で咲をみつめている。

もう半分エロゲーに思えてきた咲ですが
今回からOPとEDが公開されましたね。
OPの曲はそこそこ良いですね、猫耳少女は何者?気になる・・
EDの曲は電波ソング。ま・・負けないじょ タコス少女カワイイ!
タコス少女と釘宮さんの声の組み合わせは最高のハーモニー。

部長からの提案で今回限りの特別ルールで麻雀を打つことに
なった咲ですが ダブルリーチ一発ツモ。ありえないじぇ!
いつの間にやら翼が生えたり・異次元空間にと
ここだけ見たらもう何がなんだか分かりませんね。
イナズマツモ 四暗刻。
プラスマイナス0にするつもりがトップになっちゃいました。
チーチーとか専門用語出しすぎじゃない?
捨て牌をキチンと6枚づつ1列に並べていましたね。
これも知らない人には何で?と思うかもしれませんね。

麻雀が嫌いな咲に負けたことが悔しい和は飛び出して
行ってしまいましたが 前回同様の百合展開ですね。
そして今回は和のサービスシーン。
これって毎回入浴シーンあるのかなぁ。次はだれ?
どうやらこの街は 換気扇の調子が悪いお宅が多い様です。
誰か修理に行って頂けませんか?
DVDが販売される頃には直っているのかな。

次回からは他校との交流も出てくる予感。
新たな魅力的なキャラクターが出てくるのでしょうか?
楽しみだじぇ。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村  オタク日記へ

人気blogランキングへ

NEWFC2 Blog Ranking 

サラリーマン オタク 日記 TOPへ 




 
いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪ web拍手 by FC2
posted by もっち- at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(4) | 咲 -Saki-感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

咲 -saki- 第3話 「対立」  レビューとキャプ++++
Excerpt: 第1話 第2話 咲と和に圧倒されて勝てなくてつまらなそうな片岡優希を楽しませる為 咲は再び±0をやってしまう。 そんな咲に麻雀に常に真剣勝負を求めて他人にも 妥協を許さない和は怒って帰ってしまう。..
Weblog: ゴマーズ GOMARZ
Tracked: 2009-04-20 09:20

(アニメ感想) 咲 -Saki- 第3話 「対立」
Excerpt: 咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る みんなで麻雀打っていた和は、咲の打ち回しに違和感を感じる。その疑問が確信に変わったとき、和の感情がついに爆発してしまう。一方そのころ、..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-04-20 15:31

咲−Saki− 第3局 「対立」
Excerpt: アニメ 咲−Saki− オフィシャルHP 熱くなってきた・・。まさに青春マンガの
Weblog: 帝立貴族院図書館
Tracked: 2009-04-20 19:52

咲‐Saki- 第3話 「対立」 感想
Excerpt: 来週は、メイド服
Weblog: パール
Tracked: 2009-04-20 20:10