記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2009年05月17日

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話 「降臨〜光明の天使」 感想

アイリの めちゃモテ委員長口調とパルフェショコラのコスプレに
何故か 噂のぶっかけシーンより惹かれた。

今回は お待ちかねのナナエルさんの活躍回です。
第1話目から何時になったらナナエルメインのお話が
やってくるのだろうと秘かに楽しみにしていました。
このままナナエルはうざいとか邪魔だと言われて
終わる立場にあるのかと思ってました。
今回 平野綾さんのファンの方は色々と楽しめましたでしょうか?

自分のポイントアップのために クイーンズブレイドの
戦いを無理やり捏造したりと天使にあるまじき行為に
遂に天使長の呼び出しをくらったナナエル、ピーンチ!
このままでは 冥界に落とされてしまいます。
この世界では天使の立場とはナナエルの様な立ち位置だと
思っていたのですが ナナエルだけが悪い意味で
イレギュラーな存在だった様です。
そこで天使長から冥界の沼地の魔女の動きを探るように
言い渡されます。お目付け役でハチエルさんが同行。
ロクエル・キュウエルなんていうのもいるのか。
一郎・次郎・三郎・四郎・五郎みたいなもん。
天使長はメテ・ルーいやミカエルという名前かな? デカイなー。
良く見ると天使の羽の数も多いです。6枚羽
周りの天使も天使というだけあってカワイイですね。

ナナエルとハチエルは冥界の沼地に向かいますが
ハチエルの忠告を無視して乳房雲からの落雷に打たれて
何処かに落ちていってしまいました。
それにしても乳房雲って無いよなー。
そして ハチエルもピンチに陥りますが なんとそこに
レイナが登場、何故冥界にいるのだ?
落下し続けて気付いたら冥界まできちゃったのか。
ハチエル救出は初めてレイナが役にたったシーンかもです。
流浪の戦士とは呼ばないでくれ、というレイナですが
これは サブタイトル批判ですかー、でも他に呼び様が無い気も。
失禁の戦士、弱弱戦士、バンジー戦死とか、ニコニコのタグ職人
さんにお願いしたら良い呼び名を付けてもらえるかもしれないね。

ナナエルさんは温泉を発見してくつろいでるし やる気あるのか。
欲望に忠実だけど上手く行っちゃうキャラは平野さんの十八番。
運良く?沼地の魔女の僕たち3名が ナナエルの前に現れます。
情報を手に入れようと岩の陰から こっそりとナナエルは3名の
会話を聞いていましたが 遂にのぼせてダウン。
ぷかぷかとおしりを浮かせて僕たちに見つかってしまいます。
あっさり目的を ばらしちゃうナナエルは少し頭の弱い子なのか。
レイナの行方の嘘情報を教え なんとかピンチを脱出したナナエル。
素直に信じちゃうシモベ達が素直な子に思えて不憫だ。
ナナエルの左右の翼の大きさが違うエピソードに感動しかけた、
しかし 私だって一杯葡萄が食べたーい、でぶち壊し。

ハチエルと合流したナナエルがレイナを助けに行くシーンは
ナナエルが輝いて見えた。ハチエルも策士ですね。
沼地の魔女の僕の前にナナエルが立ちはだかる。
こりゃ ボコボコにナナエルやられちゃうぞ、と思いきや
ナナエル強えー!3人相手に圧勝。
メローナのおっぱい削りという荒業も見せてくれました。
毎回メローナのやられっぷりは悲惨だなー。
ナナエル腐っても天使、強いです。エンゼルフォールを思い出した。

天使長は身体だけじゃなく 心もデカイ。
ナナエルに 聖乳を持って地上に行けと命じました。
瓶の中の聖乳を 全部こぼしたら 冥界行きが確定。
こぼしちゃいけないのなら しっかり蓋をしてけばいいんじゃね?
ということは言ってはいけません。
視聴者サービスに影響が出ますからね。
とろろぶっかけ2丁入りましたー!ハイ喜んで!と
うどん屋さんのカワイイ女性店員に言わせて喜んでいる人も
世の中にはいるんじゃないのかなー。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村  オタク日記へ

人気blogランキングへ

NEWFC2 Blog Ranking 

サラリーマン オタク 日記 TOPへ 




 


いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪ web拍手 by FC2
posted by もっち- at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(7) | クイーンズブレイド感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

神に最も遠い天使「クィーンズブレイド」
Excerpt: 煩悩と野望の塊が天使をやってちゃいけません。 そもそも煩悩だの野望だのは人間の専売特許であって、天使はもちろん悪魔もそんな持ち合...
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2009-05-17 11:19

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話 降臨〜光明の天使 レビュー キャプ++++
Excerpt: 開催するクイーンズブレイドのどれもこれもが失敗のナナエルさん。大天使長からお叱り をうける。このままでは冥界へ落とされるかもしれないがけっぷちのナナエルさんに 大天使長はラストチャンスとして、沼地..
Weblog: ゴマーズ GOMARZ
Tracked: 2009-05-17 11:56

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話「降臨〜光明の天使」
Excerpt: まさかナナエルお当番回があるとは。 今回はおぱんちゅだけでなくすぽーんぽんと大サービス(笑) おバカなんだけど、狡猾。 ついてないようで、ついてる。 …なんだかんだいって最後まで生き残..
Weblog: のらりんクロッキー
Tracked: 2009-05-17 17:40

アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」 第7話 降臨〜光明の天使
Excerpt: クイーンズブレイド 光明の天使ナナエル (対戦型ビジュアルブックロストワールド)(2007/03/16)不明商品詳細を見る あんた達をレイナのところへは...
Weblog: 渡り鳥ロディ
Tracked: 2009-05-18 00:06

(アニメ感想) クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話 「降臨〜光明の天使」
Excerpt: クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻(Blu-ray Disc)クチコミを見る いい加減で適当な天使ナナエルさんマジ勘弁して欲しいっす!・・・まあ、天使なんて生き物はあんな人ばかりだと思ってい..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-05-19 14:16

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話 『降臨〜光明の天使』(感想)
Excerpt: 「光明の天使ナナエル、女の子なんだから(^ ^;」 このV字開脚はサービスしすぎ
Weblog: アニメ-スキ日記
Tracked: 2009-05-20 01:25

[TV] クイーンズブレイド #07
Excerpt: 第7話 降臨〜光明の天使  [公式サイト] コメント  ナナエルさん、でっちあげ
Weblog: ドキドキワクワクを探して
Tracked: 2009-05-21 20:39
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。