何故か 噂のぶっかけシーンより惹かれた。
今回は お待ちかねのナナエルさんの活躍回です。
第1話目から何時になったらナナエルメインのお話が
やってくるのだろうと秘かに楽しみにしていました。
このままナナエルはうざいとか邪魔だと言われて
終わる立場にあるのかと思ってました。
今回 平野綾さんのファンの方は色々と楽しめましたでしょうか?
自分のポイントアップのために クイーンズブレイドの
戦いを無理やり捏造したりと天使にあるまじき行為に
遂に天使長の呼び出しをくらったナナエル、ピーンチ!
このままでは 冥界に落とされてしまいます。
この世界では天使の立場とはナナエルの様な立ち位置だと
思っていたのですが ナナエルだけが悪い意味で
イレギュラーな存在だった様です。
そこで天使長から冥界の沼地の魔女の動きを探るように
言い渡されます。お目付け役でハチエルさんが同行。
ロクエル・キュウエルなんていうのもいるのか。
一郎・次郎・三郎・四郎・五郎みたいなもん。
天使長はメテ・ルーいやミカエルという名前かな? デカイなー。
良く見ると天使の羽の数も多いです。6枚羽
周りの天使も天使というだけあってカワイイですね。
ナナエルとハチエルは冥界の沼地に向かいますが
ハチエルの忠告を無視して乳房雲からの落雷に打たれて
何処かに落ちていってしまいました。
それにしても乳房雲って無いよなー。
そして ハチエルもピンチに陥りますが なんとそこに
レイナが登場、何故冥界にいるのだ?
落下し続けて気付いたら冥界まできちゃったのか。
ハチエル救出は初めてレイナが役にたったシーンかもです。
流浪の戦士とは呼ばないでくれ、というレイナですが
これは サブタイトル批判ですかー、でも他に呼び様が無い気も。
失禁の戦士、弱弱戦士、バンジー戦死とか、ニコニコのタグ職人
さんにお願いしたら良い呼び名を付けてもらえるかもしれないね。
ナナエルさんは温泉を発見してくつろいでるし やる気あるのか。
欲望に忠実だけど上手く行っちゃうキャラは平野さんの十八番。
運良く?沼地の魔女の僕たち3名が ナナエルの前に現れます。
情報を手に入れようと岩の陰から こっそりとナナエルは3名の
会話を聞いていましたが 遂にのぼせてダウン。
ぷかぷかとおしりを浮かせて僕たちに見つかってしまいます。
あっさり目的を ばらしちゃうナナエルは少し頭の弱い子なのか。
レイナの行方の嘘情報を教え なんとかピンチを脱出したナナエル。
素直に信じちゃうシモベ達が素直な子に思えて不憫だ。
ナナエルの左右の翼の大きさが違うエピソードに感動しかけた、
しかし 私だって一杯葡萄が食べたーい、でぶち壊し。
ハチエルと合流したナナエルがレイナを助けに行くシーンは
ナナエルが輝いて見えた。ハチエルも策士ですね。
沼地の魔女の僕の前にナナエルが立ちはだかる。
こりゃ ボコボコにナナエルやられちゃうぞ、と思いきや
ナナエル強えー!3人相手に圧勝。
メローナのおっぱい削りという荒業も見せてくれました。
毎回メローナのやられっぷりは悲惨だなー。
ナナエル腐っても天使、強いです。エンゼルフォールを思い出した。
天使長は身体だけじゃなく 心もデカイ。
ナナエルに 聖乳を持って地上に行けと命じました。
瓶の中の聖乳を 全部こぼしたら 冥界行きが確定。
こぼしちゃいけないのなら しっかり蓋をしてけばいいんじゃね?
ということは言ってはいけません。
視聴者サービスに影響が出ますからね。
とろろぶっかけ2丁入りましたー!ハイ喜んで!と
うどん屋さんのカワイイ女性店員に言わせて喜んでいる人も
世の中にはいるんじゃないのかなー。
いつも応援ありがとうございます♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
サラリーマン オタク 日記 TOPへ