記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2009年12月29日

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 感想

色々な オッパイの形があるものですねー!
固法先輩は凄いものを持っていた、黒子もある意味凄いものを
持っていた。個人的には佐天さんのスタイルがよろしかったと
思います。
黒子の着ていた水着が 試着室にあったのが不思議ですね。
思い切り悪目立ちですけどね。
初春と佐天さんは 美琴へ さり気無い気配りをしていて
良い子たちだなー、と感心。しかし固法先輩 はっきり言い過ぎ。
空気読んでね。
女の子には 何か言い訳を作ってあげると良いみたいです。
ツンデレキャラには言い訳作りが攻略の基本。
これは3次元の女の子にも通用?

美琴はカワイイものを見ると 目がキラキラしてしまいますね。
でも 子供っぽいと言われるとつい意地を張ってしまいます。
いいじゃないですか、人の好みは千差万別です。 

背景の切り替えが自在でしかも気温やセットに触感まであると
いう学園都市の超科学が発揮されました、 キャラクターは固定で
 背景自在切り替えという発想は凄いと思いましたよ。
色々な場面でのキャラクターの反応が面白かったです。
光子さんは 何か違う雑誌のモデルを参考にしているとしか
思えないです。
背景が自在に替えられる・街頭モニターへ直接送信可能な
こんな装置があったら是非欲しいものです。
広告代理店は競って欲しがるでしょうねー。
でも 一体いくらするんだか・・・
それほど撮影する機会の無い水着メーカーの社長が購入OKを
出すくらいだから そんなには高額では無い?

光子さんは どれだけ金持ちなんだよ。
最後に素直になった光子が魅力的でした。
超電磁砲のキャラは今のところ 全員憎めませんね!

今回は 色々と目を楽しませてくれました。
こうゆうサービス回は 難しいことは考えずに
思い切りサービスを満喫するのが
スタッフさんへの礼儀なのかもしれません。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

NEWFC2 Blog Ranking 

サラリーマン オタク 日記 TOPへ


いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪ web拍手 by FC2
posted by もっち- at 06:49 | Comment(2) | TrackBack(4) | とある科学の超電磁砲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです。

こちらでは、13話は残念ながら年明けの放送になりそうです。
また2話連続放映とかするのかなぁ…

この真冬に水着の話とは、侮れませんなぁ(笑)

次回の14話も何げに楽しみです。
原作にない、佐天と当麻の邂逅はあるのか?
気になります。

次回のレビューも楽しみにしてます♪
Posted by ふじもっち at 2009年12月29日 15:19
ふじもっち様>コメントありがとうございます!やる気が出てきます。

佐天と当麻の邂逅の場面、私も見たいですね。小萌先生は出演決定みたいですけど。

では ありがとうございました!
Posted by もっちー at 2009年12月30日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が(略)」
Excerpt: 後輩に水着モデルを頼まれた美琴たち。 初春、佐天もいっしょにメーカーに行くと。 婚后と固法たちも来てました…と言うわけで全キャラで水...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2009-12-31 10:31

とある科学の超電磁砲 第13話の感想
Excerpt: アニメ とある科学の超電磁砲 第13話 『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わな...
Weblog: 自堕落アニゲー生活
Tracked: 2009-12-31 10:39

とある科学の超電磁砲 13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 感想。
Excerpt: あぁ・・・カレー食べたい・・・。(新年一言目ww 遅くなりましたが、あけましておめでとうございまっす(。.。*)!!!(昨日実家から帰っ...
Weblog: 追憶の本屋
Tracked: 2010-01-04 16:08

とある科学の超電磁砲 13話
Excerpt: とある科学の超電磁砲の第13話は、美琴達による水着モデル。それとカレー作りです。
Weblog: ホビーに萌える魂
Tracked: 2010-01-06 00:23
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。