記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2010年01月30日

君に届け 第16話 「夜噺」 感想

今まで「君に届け」が私にくれた感動が走馬灯の様に。
今回は総集編なんですね、小さいおじさんたちがカワイイ。
いやー おじさんたちは流石に人生の先輩ですなー。
ずばりと爽子やくるみ、風早達の気持ちを汲み取り
簡潔な言葉で喋っていますね。
おや、気の良いおじさんたちが どんどん増えていくぞ。
私も同席させて貰って良いですか?
別マ酒持参で伺います。

ピンの部屋だったんですねー、しかし汚いですねー。
ここまで汚いと 身体に悪いものが部屋に蔓延していそうです。
あのおじさん達は ピンの守護霊だったのだろうか?
ピンの家は実は霊的スポットだったりして。
こんな大人に見守れて成長できたら 素敵です。
ちゃんと 見てくれていますよ、ほら 貴方の傍にも・・・

総集編ということで 今回は簡易感想にさせて頂きました。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

NEWFC2 Blog Ranking 

サラリーマン オタク 日記 TOPへ


いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪ web拍手 by FC2
posted by もっち- at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(3) | 君に届け 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

君に届け #16「夜噺」
Excerpt: 総集編。まあ、良くまとまってたと思います。さりげなく解説付きだしw
Weblog: 生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
Tracked: 2010-01-30 19:23

君に届け 第16話 「夜噺」
Excerpt: 暗い部屋に響く笑い声…なんかホラーぽく始まった総集編?(^^; ビンが言ってった小さいおじさんたちですか。 タレントの誰かも小さいお...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2010-01-30 22:27

君に届け」 第16話
Excerpt: ☆ 「君に届け」 第16話 ☆    今回はこれまでの総集編で、「爽子」の「風早」との出会いと、次第に話し相手ができるまでの「導入部」、吉田・矢野との友情を描く「友達編」、「風早..
Weblog: HARIKYU の日記
Tracked: 2010-02-02 16:59
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。