記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2010年05月28日

B型H系 第9話 感想

何なんだろうか、この謎の感動は・・・
今回のお話は結構泣ける内容でしたよ。

悶々とする山田、今まではHがしたくて悶々としていましたが
今回は恋心に悶々ですねー。妹のコメントがまた可愛いです。
今回のエピソードは見ていて、非常に初々しくてとても良かったです。
こんな恋愛してみたいな〜、なんて思ってしまいましたよ。
小須田はクラスメイトの前で大声で公開告白。
うひゃー、これは赤面ものだー。でも山田は喜んでくれました。
良かったね! 小須田。一体何をするか予測不能な行動を時たま
小須田はしてくれますね。言葉にしないと伝わらない想い。
山田はストレートには自分の気持ちを言わないけれど
これで気付かないなら小須田は山田さんに謝りなさいと
思ってしまいました。なんという朴念仁。
ところで 朴念仁って語源は何なんだろう?
朴は朴訥で飾り気が無いピュアな様子のこと
念は念じる、思考のこと、仁は人間のこと。
ピュアピュアなおめでたい思考の持ち主ということなのかな?
今回は山田が凄く可愛く思えました。
くそー、小須田が羨ましすぎるぜ。

そして金城兄登場!このイケメン男子めー、小須田の邪魔をしに
来たなー、こういう恋のライバルが登場すると意外に恋は
急速に発展するものですが小須田はどうなのかな?
スペックが違い過ぎとかで逆に落ち込みそうです。
頑張れ!小須田くん、山田を取られてしまいますぞー。

そして今回気になったのが体育祭での仮設観覧席の所です。
正直ありえない構造ですよ。風は吹いたら後ろに倒れそうです。
九州地方、特に福岡では体育祭の際に観覧席を組んで
背面に応援の絵を飾ります。ちょうど今回の様な感じで仮設観覧席を
組むことがあります。
こんな変な所が気になって仕方がない自分はちょっとおかしいですね。

今回のお話は観ていて非常に ときめいちゃいました。
こんな感じでこれからのお話も展開してくれると嬉しいな、と
感じましたよー。

では 次回ライバル出現にどう出るのか?
金城さんも小須田に急接近、ドキドキどうなる恋の行方。
次回も楽しみですね!

いつも応援ありがとうございます♪
拍手代わりに ポチッ!としてくれると ヤル気が出ます♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

サラリーマン オタク 日記 TOPへ   


いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪ web拍手 by FC2
posted by もっち- at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | B型H系感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。