記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2010年06月07日

聖痕のクェイサー 第22話「トリニティ・ゲヘナ」 感想

もう鳥肌が立ちっぱなしでしたよ!
燃えに燃えたこの展開、待っていました。
こうして感想を書こうとしても
言葉が上手くでてきませんね。

かつての敵だった人物が 主人公のピンチに駆けつける
この王道な展開、凄く良い!
特にリジーの戦闘シーンは凄く良かったです。
剣の構え方とか超カッコいいじゃないですか。
ここは俺に任せて、お前は先に行け!とか
お前を倒すのは俺だ、他の奴に負けるなんて許さない
とか 子供の頃こういうセリフに感動して
漫画やアニメに嵌っていったんだな、と
懐かしくそして嬉しい気持ちで一杯になりました。

そして超乳!またまた迷言来た、コレ!
至高の乳・究極の乳対決が見れそうなこの展開。
燈とまふゆはどうなっちゃうの?
もうドキドキが止まりません。

女性に宿る神秘の力を 今回 目の当たりにしました。
我らが華とテレサの言動に感動!
共に聖乳をクェイサーに与える存在の2人。
主人を想って単身敵地に乗り込むその姿に
心が躍りました。
神秘の力ですよね、力が心の底から湧き出してくる
というのはどんな時なのだろう?
それを引き出すのが聖乳の力なのかもしれない。
気持ちが聖乳の質に影響するという言及が以前
ありましたが、そういうことだったのか、と
妙に納得しちゃいましたよ。
おっぱいってすげー、おっぱい尊敬、おっぱい万歳!

華、待ってました、本当にこれは嬉しい展開。
思わずガッツポーズ!よっしゃ!きたー。
ここの感想でもカーチャの目を覚まさせるのは華しか
いません、とか書いていましたがそれが実現するなんて!
涙がこぼれそう、華のカーチャへのビンタと諫言に
心が震えちゃいました、大地震が起きちゃいましたよ。
そしてテレサの「トリニティゲヘナ」を指揮する姿が
またまたカッコいいです。
画面が3分割になるところなんて まるで
戦隊ヒーロー物みたいですね、凄く良い!
童心に返って トリニティゲヘナ!とか叫んでみたい。
俺、サーシャ役やるからな、お前カーチャ役やれよとか
子供に返り 遊んでみたい。
あいつ、今頃なにしてるのかな・・・
このアニメ見ていて本当に良かったと思える瞬間でした。

最後は全員集合で終わって欲しいところであります。
次回も震えちゃいそうな予告に期待度まうんてんです。

いつも応援ありがとうございます♪
拍手代わりに ポチッ!としてくれると ヤル気が出ます♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

サラリーマン オタク 日記 TOPへ 


いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪ web拍手 by FC2
posted by もっち- at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(2) | 聖痕のクェイサー 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

聖痕のクェイサー #22『トリニティ・ゲヘナ』
Excerpt: 剣のマリアのパワーは通常のソーマの比ではない。
Weblog: 本隆侍照久の館
Tracked: 2010-06-07 23:56

聖痕のクェイサー #22「トリニティ・ゲヘナ」 レビュー キャプ
Excerpt: アバンでは先週に引き続き、爆乳化したまふゆの乳から聖乳を貪る カーチャ・・・・なんでしょうけど、地上波ではあんまり出ませんでした。 聖乳を吸い終わったカーチャの顔が聖乳まみれになっているのが なん..
Weblog: ゴマーズ GOMARZ
Tracked: 2010-06-09 04:30
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。