記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2010年06月13日

聖痕のクェイサー 第23話「致命者 サーシャ」感想

おっぱいに始まりおっぱいに終わる、お見事!
この潔さに拍手したい。
スタッフさんのおっぱい階梯は第7階梯以上に違いないです。

はて おっぱいの吸い方は一体何種類あるのでしょうか?
今回特に凄いと思ったのは華へのローリングジャンプ授乳。
これには男として憧れを抱かざるを得ませんね。
今回は大いに笑わせて貰いました。
とことん、おっぱいにこだわるこの姿勢に脱帽です。

てっきり最後は化学的な反応を利用しての大技で決着を
付けると思っていましたが 力押しのこの展開には
かなり驚きました。
ドリルを男らしく拳で粉砕、熱いですねー。
今まで積み上げてきた物は一体何だったんだろう。
いきなり宇宙空間になってしまいましたしね、
有無を言わさぬ この展開を最後に持ってきたのは
個人的には良かったんじゃないかと思いました。
授乳バトルアクション、コンボ技を決めまくる
サーシャの姿に胸が熱くなってきた。
このココロの熱さは化学反応?最後にしたかったのは
視聴者達の熱い想いという連鎖化学反応だったのか!
これはやられた、お見事、座布団10枚、1万ガバス進呈です!

サルイスーの生神女って タコだったんですね。
足がいっぱいあるタコさんだったのかー。
今日はタコ釣りに行こうと思っていたんですけど
雨降りで断念していただけあり少し嬉しかったです。

おっぱいも真剣に考えればこれだけネタが出せるんだなー。
制作会議で真剣におっぱい談義をしているのかな。
ひとつの物事に とことん拘って考え抜くことの大切さを
今回教えられた気がします。
もう最高でした、ありがとうみんな。
最終話を鶴首し待ちたいと思いますよ。

いつも応援ありがとうございます♪
拍手代わりに ポチッ!としてくれると ヤル気が出ます♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

サラリーマン オタク 日記 TOPへ 


いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪ web拍手 by FC2
posted by もっち- at 11:56 | Comment(2) | TrackBack(2) | 聖痕のクェイサー 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっちーさん、こんにちは。
まさかの1万ガバスに吹いたです〜。

授乳アクションは見事でしたね。マトリックスも真っ青のアクションでしたw どうせならカーチャも吸って貰いたかった所ですが、やんわりと拒否されたサーシャがカワイソでした。

たこさんはずっとうねうねしてて空気読んでましたね。結局たこさんを使って何がしたかったんでしょうね。巨大たこ焼きでも作ろうとしてたのか。

次回はギャグ回みたいですが、盛大なおっぱいフィナーレを期待したいところです。

ではでは〜。
Posted by 吉良 at 2010年06月13日 12:09
吉良さん>こんにちは!コメントを頂いた吉良さんにも ガバスを進呈したいです。

授乳が感動的でしたねー、私もカーチャに期待したのですが
、カーチャからは聖乳が出ていませんでしたが何でだろう?
男の娘ってことは無いですよね!?

たこさんは案外臆病な生き物なので空気を読んで大人しくしていたんでしょうね。
タコジグというタコの赤ちゃんみたいなルアーを目の前でユラユラさせると釣れますよ。

最終話、おっぱいでいっぱいを期待したいですねー。
たぶん、おっぱいに涙している自分がいると想像します。

では コメントありがとうございました!
Posted by もっちー at 2010年06月13日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

聖痕のクェイサー #23「致命者サーシャ」
Excerpt: 双頭の紋章屋(クレストメーカー)を打ち倒したアレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘル
Weblog: 無限回廊幻想記譚 別宅
Tracked: 2010-06-13 21:24

聖痕のクェイサー #23「致命者サーシャ」 レビュー キャプ
Excerpt: アバンパート・・・w なんかもうよくわかりませんが、歴代の女性の 聖乳について語り・・ってあんまり聞いてなかった。だって 画面が、笑えるんですもん。しかも、地上波じゃとても放送できないので 女の人..
Weblog: ゴマーズ GOMARZ
Tracked: 2010-06-16 08:13
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。