記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2010年11月09日

えむえむっ! 第06話 「騒乱だらけのマイホーム」

何故、そこまで太郎に執着するのか?
そういえば 砂戸家に父親の姿がありませんでした。
砂戸太郎は家族において男性の役割を一手に引き受けているのでしょう。
太郎依存症の様な感じですねー、この家族の中心は太郎で
太郎は父親であり子供でもあり恋人でもあるという印象を受けます。
母親と姉から期待される役割を演じなければならないのは大変ですね。

いつもの如く美緒から変な治療を受けている太郎ですが
あれは 効果がまったく見られませんよね。
太郎を悦ばせる為に美緒が行っているようにも思えてきました。
治療の結果として 症状が改善どころか悪化しているのですから
普通に考えれば 違う方法を試みたりするはずです。
美緒は太郎に治療と称して妙なスキンシップを行っているのだと
思われます。

太郎の行動をチェックする為に恋人の浮気チェックとばかりに
携帯電話を探ってみたり おかしな行動をする太郎の母と姉ですが
彼女達もある意味変な人達です。
おかしな人達しかこの街にはいないのでしょうか?
フェーズ(段階)分けして その対応を決めているのは感心しました。
これが駄目なら これでと深化していくのが面白かったです。

次回は再びスーパー○イヤ人がみられそうです。
楽しみですね! 前回のノリがまた戻ってきてくれたら嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます♪
拍手代わりに ポチッ!としてくれると ヤル気が出ます♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

サラリーマン オタク 日記 TOPへ


いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪ web拍手 by FC2
posted by もっち- at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(3) | えむえむっ!感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」
Excerpt: 前々からヤバイと思ってた太郎の家族のターンです(苦笑) 太郎の携帯にある嵐子の名を見て、嵐子を家に呼び何をする気やら(^^; しゅうとめってコワイよね(汗) ▼ えむえむっ! 第6話「騒乱だ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2010-11-10 00:01

えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」
Excerpt: ・戦場の天使、結野ちゃん  結野ちゃんのナース姿、とってもかわいいです!!!!!  というよりも、家族との関係や元彼との関係、そして個人的な男性恐怖症という問題を克服し、「大人にな..
Weblog: のんたんのanime大好きブログ
Tracked: 2010-11-10 22:57

えむえむっ! 第06話
Excerpt: (モノホンのファンタジーきた) えむえむっ!第06話の所感です。
Weblog: アニメ与太話
Tracked: 2010-11-11 21:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。