記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2010年11月13日

アイアンマン 第7話「脱出」感想

どんな時も諦めないトニースタークに
今日も勇気を貰いました。
ゴミの山から脱出の道具を作りだしちゃうのが
流石ですねー。
この技術と発想と実行力は凄過ぎです。

僅かな時間で通信機器を作り上げたトニーですが
インセンにあっさりと妨害されてしまいました。
これが駄目なら次と直ぐに気持ちを切り替えるトニー。
普通なら ここで駄目だと諦めちゃいますが
トニーは最後までベストを尽くします。

あの日本版落ち武者マンですが 相当に強いですね。
アイアンマンのピンチに颯爽と駆けつけてくれました。
また 戦闘能力も相当なものです。
桜井さんの操縦スキルは大変高いものがありますね。
以前のお話での 戦闘機の操縦、そして落ち武者マンの
操縦と何でも来いでありますなー。
新聞記者からの情報をもとに素早く行動する実行力も
良いですね、まるで忍者の様に突然姿を消していましたけどね。

そして 今回特に違和感を感じたのは田中さんの事です。
田中さん怪しいですよね。
何故 雨の中 門の前に立ち尽くしていたのか?
そして都合よくトニーに撃たれる麻酔銃。
どう見ても 田中さんが囮になって 
トニーをおびき寄せたとしか思えません。

やはりインセンは生きていました。
インセンは何故ゾディアックに加担したのか?
この辺りの展開と描写は今後行われると思いますが
楽しみにしたいと思います。

今回も熱い、一話の中に見事に物語をつくってくれました。
起承転結がハッキリしていて面白く気軽に観る事が出来ましたよ。

いつも応援ありがとうございます♪
拍手代わりに ポチッ!としてくれると ヤル気が出ます♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

サラリーマン オタク 日記 TOPへ


いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪ web拍手 by FC2
posted by もっち- at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイアンマン 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。