記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2010年12月12日

アイアンマン 第11話「黒幕」感想

今回の感想は 激しくネタバレしますので
気になれる方はこれ以上読まない方良いです。

いいですか?これ以上読んでも知りませんよ>OK or NO
OKの方のみ下へ↓

桜井さんに敬礼!うわぁー、最後は涙で画面がぼやけてみえた。
最高のストーリーだ、こんなにも感情が揺さぶられるアニメは久々です。
このままで行くと 今期アニメ順位をつけるなら 
かなり上位に来ますね、1番でも良いくらい。
今期は みんなレベル高いなー、感想を切ろうとしても切れないです。
これでも結構絞っているのですけどねー。
桜井一尉とトニーとの剣劇が面白かったですね。
日本の精神VSアメリカのフロンティア精神とは、
なんだかんだ言って2人は 仲良しでした。
自分の道は自分で切り拓くというトニーは最後までブレない生き様を
我々に見せてくれそうです。

そして チカの自画自賛ぶりも面白かったです。
こんな完璧なプログラムを組めるのは 私しかいない、って
素で言うのが良いんですよ。凄い自信家だなー、イイねこういうの。
更に 赤目になっていたのはどういうことなんでしょうね。
洗脳にしても そんな洗脳される描写なんてありましたっけ?
一体どうなっているんだろう、また 女性型のゾディアックマシンが
登場していましたが あれは一体?
中に人なんていないのかもしれませんが 意味深ですよね。

残り1話でまさかの事実が明かされました!!
黒田大臣がゾディアックだったとは!    (棒読み)
大変驚きましたねー、まさかまさかの展開です(棒読み)

サムライマンは生きていると信じたいですね。
インセンも生きていてほしいな、最後は3人で力を併せる展開になれば
最高なんですけどねー。
次回で最終回かー、アイアンマンの記事はアクセスはとても少ないんですけど
書いていて とても楽しいです。

いつも応援ありがとうございます♪
拍手代わりに ポチッ!としてくれると ヤル気が出ます♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

サラリーマン オタク 日記 TOPへ


いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪ web拍手 by FC2
posted by もっち- at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイアンマン 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。