今回は BLのシーンに度肝を抜かれました。薔薇をどこに活けているのか?
耽美な世界ですねー、そして今まで無かった発想です。
新しい表現方法がBLから学べるかもしれませんね。
考えてみると、お兄ちゃんは様々な性癖に対して とても柔軟なんですよね。
相手に合わせて相手の望むような行動をしていくことが出来ます。
これは天性のものなのでしょうけど、様々な性癖に対応できるのは凄いです。
そして 相手の事を理解しようと努力している気もしますね。
今回の黒パンスト本・DVDの数は凄かったですね。
この一度興味を持ったものに対してはとことん調べていくという性格なのかな。
奈緒がまた新しい属性を身に付けたと言っていましたが
どんどん 属性を身に付けていきます、ある意味で主人公は成長していくのです。
バトル作品だったら 新しい技を主人公が覚えていくところを
このお兄ちゃんは 新しい性癖を身に付けていきます。
だから 見ていて面白く感じるのかもしれません、人間関係も主人公も成長しない
物語は余程の工夫が無い限りイライラしてしまいます。
さて、委員長は私の好きは違う好きだから、という謎の言葉を今回残していきました。
これは一体どういう意味なのでしょう?もしかして委員長は男の娘だったりするのかなー。
男の子同士の恋愛観について公園のベンチでお兄ちゃんに異常な位喰らいついて聞いていました。
彩葉の大好きは異性として好き、委員長の好きは同性だけど性的な対象として好き。
そして 隊長がリアルで男好きだった!と思ったら あれは夢の中の出来事ですよね。
BLに対して早くも夢の中でシュミレーションしているお兄ちゃん。
委員長はちゃんと手作りのデザートを持参していたりと、お兄ちゃんに対して
ご褒美をあげる事が嬉しくて堪らない様ですね、良いご主人様ですけど
違う意味でのご主人様になるかもしれないと今から期待しておきます。
次回は秋葉原に突撃みたいですが、どうなることやら。
新しくメイド属性も手に入れるのか?お兄ちゃん頑張れ!
いつも応援ありがとうございます♪
拍手代わりに ポチッ!としてくれると ヤル気が出ます♪
にほんブログ村
サラリーマン オタク 日記 TOPへ
【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだかの最新記事】