記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2011年05月29日

聖痕のクェイサーU 第7話「マダム・リリィのおっぱい占い」感想

クェイサーの能力を封じられ、アトスの捕虜となったジータ。
久しぶりに燈と再会するも、己の境遇を喜ぶことはできずにいた。
自分がここにいることの意味に苦悩するジータに、
「運命の母」「星の宿主」「ミハイロフの救世主」ことマダム・リリィが救いの手を差し伸べる。
脅威の的中率を誇るマダム・リリィの占いや、燈たちの献身的な姿を目の当たりにしたジータは、
自分たちが戦っていた相手の真の姿に次々と衝撃を受けることとなる。
                               (公式HPあらすじより)

豊崎さんスゲー!!右おっぱいと左おっぱいとの会話には驚嘆しました。
思えば声優豊崎さんを凄い、と思ったのはこの作品のT期でのとあるクェイサーに
燈が乗り移られた際の演技でした。今までの声とは、まったく別人じゃないか・・・
声優さんて凄いなと改めて感じたことを思い出します。
燈はおっぱいで会話しちゃう位に寂しい思いでいたのですね。
そう言えば 以前もサーシャの為に右おっぱいと左おっぱいで劇をしていた様な気がする。
最後のシーンで サーシャが学園に復学した際の笑顔はとても嬉しそうでした。
まふゆも戻ってきて舞台はT期と同じく聖ミハイロフ学園が主になりそうです。
おっぱい占いと言えば、T期の際に 乳頭温泉で ごついおばさんが乳揉みして
占いをしていた気がします。人知れず 辻堂さんは師事を仰いだのかもしれませんね。
意外と努力を惜しまない人物、辻堂さんなのであります。
常に高みを目指す 辻堂さんは この作品ではお気に入りキャラなのであります。

今回は、これぞ!クェイサーという回でありました。
おっぱいに始まりおっぱいに終わる、これだ!いつものクェイサーに戻った印象です。
特におっぱいビームには驚きましたね。無敵じゃないのあれ?
全てをなぎ倒す威力を持ったビーム、あれは非常に強力な必殺技となりそうですね。
ジータが、改めて 戦ってきた敵の規格外の恐ろしさを目の当たりにして
ひとりごちていましたね。
いつか、きっと このおっぱいビームでサーシャのピンチを救う感動的なお話が
見れるのではないかと秘かに期待しておきます。

双乳の儀も面白かったですね、傍から見たらおバカな事を精一杯 真剣に
行う この姿にはいつも頭が下がります。
儀式の結果、マダムリリィのおっぱい占いも 見事に的中していましたしね。
辻堂さんやるな!何だかんだで結果を残す辻堂さん凄い。
学園内で悪人を発見したら 自ら突撃する辻堂さん。
やはり彼女は、この学園を愛しているのです。ちょっと抜けているけど頑張り屋さん。
見ていて、嬉しくなるキャラクターの一人であります。

そして、神罰執行部隊メテオラが後のお話で再登場してきそうな雰囲気でした。
不気味な彼らとサーシャ達が戦うことになるのかな?
まあ、燈が おっぱいビームでメテオラを一掃すると思うので大丈夫と思っていますよ。
次回は 御手洗さんが活躍するのかな?つーるぺーたーのーの歌がまた聞けたら嬉しいですね。
この調子で笑いあり、涙あり、ハラハラドキドキの展開で突っ走って欲しいと思います。
あー、今回も面白かった!

サラリーマン オタク 日記 TOP


いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪ web拍手 by FC2
posted by もっち- at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

聖痕のクェイサー? 7話
Excerpt: ここで吸わなきゃ女がすたる。 というわけで、 「聖痕のクェイサー?」7話 弾くな摘むな引っ張るなの巻。 どっこい生きてたジータさん。 チューチューすると気持ちよくなっちゃう呪いの..
Weblog: アニメ徒然草
Tracked: 2011-05-29 14:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。