記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2011年07月03日

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第1話「七色のコンパス」 感想

これは大穴来たかも!? 女性向けかと思ったら意外とそんなことない?のか…
大人しめの女の子が、王子様の様な男の子と運命的な出逢いを遂げて
女性としての魅力を開花させていくというストーリー展開が見れるのかな?
今回、いっぺんに沢山の魅力的な男の子たちが登場しましたが
主人公の女の子とどの様に絡んでいくのかが気になりますね。
特定の男子と仲良くなっていく展開になり、その都度リセット方式になるのか
それとも全員と徐々に仲良くなっていくという展開になるのか 気になります。

田舎から急に都会に出てきて、眩暈がして倒れたところにアイドルの歌声が
スッと胸に入り心の支えになるという場面は中々に良かった。
この主人公の女の子はきっと作曲家を目指しているだけあって耳が凄く良いのでしょう。
スクランブル交差点で、人の声や嫌いな音楽がいっぺんに耳に入り
混乱してしまったんですね。繊細な心と優しい気持ちをもった魅力的な女の子です。
しかし、まだ自分の魅力に気が付いていない様子ですね。
そんな女性が、素敵な男子にその魅力を気付かせてもらうという展開に
なったら個人的には良いかなーと思っています。

しかし、学園長は何を企んでいるのでしょうか?声も若本さんで良い感じですw
入学式から楽しませてくれた学園長ですが、根っからのスターなんですね。
普通は堅苦しい入学式もサプライズと共にショーにしてしまいました。
そして、芸能専門の学校だけあってその生き残り、サバイバルゲームを
学園長は楽しんでいるといった感じになるのかな?

男性キャラも皆個性的で嫌な感じを受けませんでしたし、
今後の展開次第ですがストーリーもしっかりしていそうです。
次回からのお話も楽しみですね。

◆他の方の感想を読みたい方はこちらと 下のTrackBack記事からどうぞ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

サラリーマン オタク 日記 TOP


いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪ web拍手 by FC2
posted by もっち- at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」第1話
Excerpt: 新作アニメ2011/07 【七色のコンパス】 作曲家を目指して早乙女学園の入学試験を受けに来た七海だったが、迷子の世話をしていたら時間に遅れてしまった。警備員と悶着を起こしている最中、通りかかった..
Weblog: ちぇっそもっさの四畳半
Tracked: 2011-07-03 14:44

アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」 第1話 七色のコンパス
Excerpt: マジLOVE1000%(2011/07/20)ST☆RISH商品詳細を見る 私、自分でもそんな曲を作りたい、って思ったの。 夏の新番(私にとっての)第1弾。 「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOV..
Weblog: 午後に嵐。
Tracked: 2011-07-03 19:23