記事が面白いと思った方は アニメ感想バナーをポチッとしてもらうとヤル気が出ます。                 他の方の素晴らしいアニメ感想をお読みになりたい方もこちらからお入り下さいませ。              Twitter始めてます、アカウントはenkaigakariです! にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2011年09月09日

ゆるゆり 第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」 感想

ゆるゆりのOPのだいじけん!の所が好きな私であります。
何でこんなに好きなのだろう?ちょっと考えてみました。
自分なりの答えとしては 上下の動きがしっかり感じられるから
なのかもしれないと思い至りましたが、どうなのでしょう?
EDもヒロインがぽーんとトランポリンの様に画面に飛び出る。
そして グッ!と締めの動きがある、この締めの動きが効果的なんじゃないか?
そんな事を ここ数日間考えていました。
ちょっと、変ですよねー、自分。

さてさて、ステルス病は感染する様でありますねw
1年生組が揃って透明に!? 
子供の頃 透明人間になったらどうなるのだろうって考えた事ないですか?
私はアリマス(キリッ 身体が透明になったら心も透明になるのかな。
そしたら 世界はきっと眩しく見えるんだろうな、なんて思ったり
好きな女の子のスカートをめくってみたいとか
やっぱりいけない事だから こっそり自分の給食の一品を
あの子にあげようとか 妄想していました。
ちょっと、変ですよねー、自分。

京子はパワフルですねー、自分の生きたい様に生きる!という意思が
伝わって来ました。楽しまなくちゃ!といつも明るいのが良いです。
自分もかくありたいと思うのでありました。
今の自分は 好きなことを出来ているのかな?
何かを我慢してないかな、変に我慢していないかな、と
考えてしまいました。
まず、手始めに小さいことからでもやりたいことをやろうと実行してみたい。
修学旅行、何を学び修めたのか?我以外皆我師の精神を忘れないように
したいな、と思わせてくれるタイトルでありました。

◆ぽちっとしてくれると 次もヤル気が出ます!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

サラリーマン オタク 日記 TOP


いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪ web拍手 by FC2
posted by もっち- at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(7) | ゆるゆり感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ゆるゆり 第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」 感想
Excerpt: 赤だしのみそ汁。 みんなで一緒に修学旅行!っていうけれど 実際は京子の独壇場でした(笑)。もう本当に傍目から見ててもうるさいうるさい その分千歳は興奮してみそ汁が赤だしになっち..
Weblog: 超進化アンチテーゼ
Tracked: 2011-09-09 01:09

ゆるゆり 第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」
Excerpt: \アッカリ〜ン/ 「はーい」 「なになに」 「どうしたんですの」 「って、ここに呼ばれるって事は」 前回の次回予告を見た時から1年生組は出番無いだろうなぁーと予想はしてました..
Weblog: 記憶のかけら*Next
Tracked: 2011-09-09 05:11

ゆるゆり 10話
Excerpt: ヒロインが嘔吐するアニメは名作。 というわけで、 「ゆるゆり」10話 旅ゆけばの巻。 お主、はしゃぎすぎだ。 これが落ち着いていられるかとばかりにハイテンションな京子さん。 通..
Weblog: アニメ徒然草
Tracked: 2011-09-09 13:07

ゆるゆり 第10話 「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」 感想
Excerpt: そうだ、修学旅行に行こう―
Weblog: wendyの旅路
Tracked: 2011-09-10 17:02

ゆるゆり 第10話 「修学旅行というが、私たちは一体何を学びに修めたのだろう」
Excerpt: 2年生が修学旅行なので、1年生の赤座あかり、吉川ちなつ、大室櫻、古谷向日葵は、冒頭しか出番なし。あかりん、主役なのに不憫な娘。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2011-09-11 01:13

ゆるゆり 第10話感想!
Excerpt: ゆるゆり 第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」 まず…… サブタイトルが長い!!!! というわけで、タイトルからも分かるとおり、今回は修学旅行。 1年生..
Weblog: くろくろDictionary
Tracked: 2011-09-11 23:31

すっかりお上りさんな京綾と、苦労の絶えない保護者な結衣と・・・ゆるゆり 第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」・・・枕投げ実践編とか?
Excerpt: 「着々と影が薄いのが伝染してるぅ」 出番ちょっとしかないのに台詞は黒いのな>ちなつ \アッカリーン/ の後に京子のアイキャッチの音楽が流れてましたけど、今回はただの修学旅行回にあらず、いつも以上にハイ..
Weblog: ボヘミアンな京都住まい
Tracked: 2011-09-12 04:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。