内容が多く含まれていますことをご容赦下さいませ。
ネタバレするなー!とか言わないでね。物語の根幹に対するネタバレは避けますが
ある程度の覚悟を持った方のみ続きをお読み下さい。
沙耶いたよね!一瞬だけ頭が見えた気がするのは私だけでしょうか?
(姉御が食堂から出て行くシーンで見物人の中に白いリボンと茶色い髪の少女がいました)
沙耶のためだけにエクスタシー版を買ったのは良い思い出であります。
最初 中古値段が安かったので、エクスタシー版じゃない方を購入してしまったのですが
(棗恭介風来記が読めたのでそれはそれで良かったのですけれども)
後から、沙耶という魅力的なキャラがエクスタシー版にしか登場しないということを友人に聞き
エクスタシー版を 購入したのでありますが、買って良かった!と思えるキャラと内容でありました。
さて、今回は はるちんこと三枝 葉留佳 そして来ヶ谷 唯湖(以後 姉御)の
登場回ということでしたが どちらも個性的なキャラクターでしたね。
姉御のおっぱいは とても魅力的でしたが
はるちんも何気にメリハリのあるナイスボディだと私は思います。
はるちんと言えばビー玉まきびしのイメージが強いのですが
今回はそれが披露されなかったので今後あの立ち絵が見れるのかな、と秘かに期待です。
そして コーヒーとキムチの組合せは実際に食べてみると美味しいのだろうか?
少し試してみたくなりますね、意外とイケる組合せなのかもしれません。
なぜ、今回この2名がメインで紹介されたか、という疑問に対して
ある共通項で結ばれたキャラクターであるのでは?という回答案が思い浮かびます。
自分の居場所を求めている、という心理が2名の心の奥底には流れているのではないでしょうか。
はるちんと姉御の共通点は、自分の教室にいる事が少ないという点からも想像が付きますね。
何故彼女達は 自分の教室ではない所に居たがるのでしょうか?
姉御は堂々と授業をさぼり木陰で優雅な時間を過ごしていますし
はるちんは始業のチャイムが鳴ったあとも理樹のクラスに居続けていました。
ということは、はるちんは 自分の教室に授業中忍び込むかそのままボイコットをしているのでは
ないかと考えられます、しかし、そこまでして何故自分の教室に居たくないのか?
その理由があるはず、それは後程語られるのかもしれません。
(姉御の場合は数学教師の言葉を受けてということも考えられますけれども)
このペースでいくと来週はクドと美魚が登場するのかなー?わふー!
私は笹瀬川 佐々美と朱鷺戸 沙耶とクドがお気に入りなので
彼女達がメインのお話を早く観てみたいとも思っています。
いまは 登場人物の紹介が主な内容となっている印象ですが
彼女達の個別ルートに入った際の見た目とその彼女達の抱えている闇のギャップに
打ちのめされるのが この作品の凄い所だと思っていますので
ここで切ってしまうのは勿体なさすぎます。
個別ルート放送時の絶賛が、今から想像出来ますので
もう少し見続けた方が良いと思いマスヨ(はるちん風)
サラリーマン オタク 日記 TOP