約1ヶ月間の出張を終えて埼玉から大阪に帰ってきました。
1ヶ月以上も更新出来ずに申し訳ございませんでした!!
これからは ブログの更新 出来るだけしていきますので
今後とも宜しくお願い致します。
取り急ぎ ご挨拶まで・・
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 キャリア(←少しでもお役に立ったようでしたら クリックお願い致します!!)
人気blogランキングへ(←いつも応援ありがとうございます
サラリーマン オタク 日記 TOPへ フィギュア !相互リンク募集中!
いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪





おかえりなさい!おかえりなさい!おかえりなさい!おかえりなさい!!(煩い…
1ヶ月の出張、お疲れ様です!!^^
1ヶ月間帰ってこないって書いてあるのに、何回も見てましたww
とにかくっ!!
おかえりなさい&お疲れ様でした!!
思わず泣きそうになりましたよ・・
何回も訪問してくれたんですね〜。
なかなか更新出来ずにすみませんでした。
とてもヤル気が出てきました。
これからも頑張りますので
今後とも宜しくお願いします!!