ゲーム史上最高の オープニング曲は何だ?と聞かれて皆さんはどの曲を答えるでしょうか?
ボーカル無しのインスト曲なら YSUのこの曲で決まりでしょう!
と個人的には言いたいです。
古い曲ですが、当時の衝撃は凄いものはありました。
なつかしのJDKバンド(知ってるひと 何人いるのかな?)のライブ映像からどうぞ!
http://jp.youtube.com/watch?v=OctHVWfzICY
人気blogランキングへ
サラリーマン オタク 日記 TOPへ フィギュア !
いつも応援ありがとうございます!拍手頂けるとヤル気が出ます♪




